診療動物、いぬ・ねこ

トリミング

Trimming

トリミング|堺市北区の動物病院・トリミング・ペットホテル - 新金岡動物病院

TRIMMING

トリミング

トリミング風景

当院では、ワンちゃん、ネコちゃんのトリミングを行っています。
顔やおしり周りなどの部分カット、薬浴、ハーブパックも行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

動物病院併設のトリミングだから出来る3つの安心

安心1.皮膚が弱い子にも配慮したトリミング!
体調や皮膚の状態などを見ながらワンちゃん、ネコちゃんの美容をサポートさせて頂きます。
アトピー性皮膚炎など皮膚病の子の皮膚は非常にデリケートな為、定期的なトリミングが不可欠です。また毛の長いネコちゃんにとって定期的にトリミングを実施する事は皮膚を健康に保つためにとても大切な事です。
美容面だけではなく、日々の生活が快適になる様に皮膚被毛の健康面の管理もサポートさせて頂きます。
安心2.足が悪い子や病気を治療中の子でもトリミングができます!
病気などが原因で他の施設でのトリミングが困難であったお客様でも、ご一緒に相談しながら出来る限りの対応をさせて頂きたいと考えております。
ご不安な時には獣医師がしっかり対応致しますのでまずは一度ご連絡下さい。
安心3.体調の変化や病気にもすぐに対応できます!
万が一トリミング中に体調が悪くなった時でもすぐに検査、治療を開始出来ます。また当院には経験豊富なトリマーが在籍し、何か異常に気付いた場合にはすぐに獣医師に相談する様に連携を取っておりますので病気の早期発見にもつながります。

トリミングに関する注意事項

診察を受けるワンちゃん

• トリミングをご利用の際は必ず混合ワクチン接種・ノミダニ予防・フィラリア予防(犬)・狂犬病ワクチン接種(犬)をお願い致します。
  • 完全予約制になっております。予約のお電話は診療時間中にお願いします。
    TEL 072-252-7262
  • 飼い主様のご都合による当日キャンセル・無断キャンセルは1,100円のキャンセル料が発生致します。お手数をおかけしますが必ず前日までにご連絡を頂きます様お願いします。
  • 毛玉、もつれの程度やその子の性格、体調によって追加料金が発生する場合がございます。ご不安な時は一度ご相談下さい。